記録用として・・・

f:id:sanharon:20210525114947j:plain

 

記録用として約3年ぶりに投稿。

 

この3年の間に、結婚して子供が生まれ、そして大病を患いましたが手術を受け無事復帰・・・とプライベートで大きな変化がありました。

また、社会情勢としてもコロナウイルスの流行で今までの社会のあり方が大きく変わってきました。

 

そういった中、家庭も仕事も、そして何とか株も無事でやってこれています。

 

現物株

信用株

コロナショックの時に購入して大きくプラスになっているものもありますが、その時に大きく損切りしたのもあり、コロナ前と比べてプラマイゼロくらいでしょうか。

その時は追証の通知が来て現物を売却したりと、やばいところ一歩手前の状態でしたが、何とか踏ん張れました。コロナショック後に大きく利益が出た話も聞きますが、現状残っているだけでもヨシとしないとですね!

 

これからまた1年1年、プライベートも社会もまた大きく変わっていくことでしょう。

自分自身をしっかり持って、日々の生活を前向きに過ごしていきたいと思います。