なんだかんだで・・・

年明け一発目の更新です!

2月頭に久々・・・

きましたね><

当然自分の株も直撃を受けて、20%以上のマイナスを喰らいました。

んで、昨年ようやく安定してのせていた資産の大台を割り込む寸前になり、それでも安くなっていた銘柄を買おうとすると・・・

「信用買余力が足りません」

の表示が\(^o^)/

これで我に返って、かろうじてまだプラスで持っていた銘柄やIPO(トレードワークスとか・・・またやっちまった!)で簡単に上がらなそうな銘柄を切って追証の恐怖から脱しました。

そこから、余力が回復するのと同時に市場も戻り始めたので、少しずつ3月配当、優待で落ち込んでいた銘柄を中心に買っていったところ・・・


とんでもないことに!

特に今日は何も売買しなかったのに、資産が5%近くも増える特別ボーナス日でした。たぶん、今まで取引した中で最大のアップ率だったと思います。
そして、なんだかんだで

昨年末の最大資産を更新しました。

まさか、↑の写真の日から一週間ちょいでこんなことになるとは・・・

仮想通貨に比べればなんてことないのかもしれませんが、仮想通貨は怖くて手を出さなかった自分としては、十二分過ぎました。

これからはとりあえず3月の権利確定までは暴落に気をつけながら、これ以上ポジションを増やさないようにして様子を見ていく予定です。

それと、インプレッサが1年点検ですが、例のリコール問題で自分の車は5万円のキャッシュバック?対象になっていました。
降って湧いた5万円、せっかくなのでインプレッサのオプションにでも使おうかと思っています。

んー、まとまりのない文章になりました、すみません><