2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

13000ライン

先週はバーナンキ発言、その後アメリカはダウの大きい下落がありました。日経はどうなるかと思いましたが、少し大きい落ち込みがあったものの盛り返し、13,000円辺りを保ってくれました。今までの日経であれば、落ち込みがあった時多少リバがあってもまた下…

SQ後の世界は

先週の金曜日はSQと呼ばれる一般的に値動きの激しい日だったのですが、予想通りというか下がりました。 とはいえ、今までの日経で500円以上のマイナスを何度も体験してしまっているので、大した動きに思えなくなってしまった感じです。先週も全体的に大きく…

懲りずにPTS

先週火曜日に更新後の株価は木曜、金曜とひどい値動きでした。ストップ安はないだろうと思っていた銘柄がストップして逃げ遅れたり、ナンピンに失敗したりして、二日間で損失を大きく増やす結果に・・・選挙関連のメディアシークとガイアックス、不動産関連…

日経どうなる?

前回のブログで先週の全体的な株価の動きが一旦の調整なのか、天井のサインなのか、と書きましたが、今日の段階でもまだ掴みかねてます。 今週に入っても、昨日は暴落して今日はそこそこの上げと、今日がただの小反発なのか多くの人が様子を見ている感じです…