2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月恒例ナイアガラ

さあ、月末近くになってやって来ました! 毎月恒例となっているナイアガラチャート。・・・いい加減にして欲しいなあ(´・ω・`)まあ、慣れたもの?で今日は逆指値をセットして大怪我する前に撤退できた銘柄が多かったです。 それでも、ホールド銘柄は全て値を…

DDSどこまで・・・

はい、前回の更新から一週間たって同じタイトルです。わかる人はわかると思いますが、素晴らしい張り付き具合です。自分はピーエスシーの10倍からの落ちっぷりを身を持って体験していましたが、途中で利確や逃げ場がありました。 しかし・・・DDSは想像の斜…

DDSどこまで

今日は早速持株の状態を。 タイトル通りDDSが止まりません。指紋認証システムがiPhoneに搭載されるかどうかといった話題で火がついて、二日前の記事では真偽の程は定かではないものの次期iPhoneに指紋認証システムが搭載されるため出荷台数を絞っているとか…

テクノロジー銘柄

更新が開いてしまいました><忙しかったのもありますが、株以外は特にこれといったネタがあったわけでもなく、株は株で何を書こうかな・・・と思いながらPCの前に座っても、これといった文章が思いつかずそのままシャットダウンをするを数日繰り返してまし…

丁半相場

先週の木曜日にもはや恒例となった暴落がきてボロボロでしたが、金曜日と今日、相場が盛り返して自分の持ち株もこんな状態に。 今回はハイパーSBIも載せてみました。 ↑のハイパーSBIは日経、新興とも良かったので真っ赤(プラス)ですが、先週の木曜日は緑(…