DDSどこまで・・・

はい、前回の更新から一週間たって同じタイトルです。

わかる人はわかると思いますが、

素晴らしい張り付き具合です。

自分はピーエスシーの10倍からの落ちっぷりを身を持って体験していましたが、途中で利確や逃げ場がありました。
しかし・・・DDSは想像の斜め上をいっていましたね。

明らかに筋も入っての上昇でしたけど、今まではそういったものをうっかり触って高値掴みしてもストップ安一回ちょいで逃げれるから多少のギャンブル感覚で、と考えて買ったりしてました。
ですが、このストップ安3連チャン張り付きの状況を見て・・・考えが変わりました。

自分は勉強の意味合いも兼ねて保持しておくつもりですが、上の方で掴んだ人は・・・
PTSを見る限り4連チャンは無さそうですけど、果たして明日の結果は。

自分の友人が株を少し前に始めたらしく、結構やられてるとのことでした。
何かオススメはないかな・・・と思って、監視銘柄を含めて見回しても値動きが大きかったり、単価が高かったりするものばかりでいざとなると自信を持って勧めることができる銘柄が無い(;´Д`)

自分は人に勧められる銘柄を持ってない状態でよく簡単に売買してしまってるなと改めて思い直しました。

明日からは慎重にせんといかん・・・!

と思いつつ、リバ狙いのユナイテッド辺りを買ってみようと思ってます( ̄ー ̄)