毎月恒例ナイアガラ

さあ、月末近くになってやって来ました!
毎月恒例となっているナイアガラチャート。

・・・いい加減にして欲しいなあ(´・ω・`)

まあ、慣れたもの?で今日は逆指値をセットして大怪我する前に撤退できた銘柄が多かったです。
それでも、ホールド銘柄は全て値を下げたので、全体で5%強下げてしまいましたが・・・

今日はザラ場がちょくちょく見れたこともあって、場中や夜のPTSでここから反転だ!と思っていくつか買ってしまいました。

日本サードパーティは上手く拾えたと思いますが、このブログを書きながら見返してみるとEAJとバイオ関係はちょっと危ないかな。。。

今のところダウもそこまで大きくさげておらず、先物は若干のマイナスですが・・・明日の寄りは前日終値と同じくらいで逃げられますように!