2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレッサ修正プログラムその後

金曜日にインプレッサの修正プログラムを入れてもらいました。早速昨日乗り回しましたが・・・、うん、全然違いますね。 低速時のカクカクは気をつけて感じていると若干ありますが、まあ殆どの人が気にならないレベルだと思います。 それと、低速時に踏み込…

負のループ

まずは現在の持株の状態を。前回の更新の時と同様にIPO関連でプラスが出ていますが、ピーエスシー、UBICなどでこの1ヶ月で30%近く種が溶けてしまいました。 株を始めてからのトータル収支もピーエスシーで埋めていたプラス部分がなくなり、マイナスになって…

インプレッサ修正プログラム

今日某掲示板を見ていたら、以前から改善して欲しいと言っていたインプレッサ低速走行時の修正プログラムが出たの書き込みが。早速営業担当に連絡したところ、福岡の営業所にプログラムが入ってくるのは来週の半ばになるので、入ってきたらすぐ対応させてい…

唐戸市場寿司と瓦そば

久々に食事のことでも。2週間前に下関に行って来ました。目的はこれ! 唐戸市場内の寿司です。毎年1回は必ず行っているお気に入りスポットで、市場の店舗ごとに出している寿司や海鮮丼、海鮮のフライ、味噌汁などを好きな分だけ取ってその店舗でお会計をする…