2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決算発表スタート

しばらく間が空いちゃいました。更新間隔が空く=相場が落ち込んで資産大幅減=ブログを書く気力が無くなる、なので・・・途中でギブアップしそうになったんですけれども、撤退ラインより少し手前で地合いが何とか落ち着いてきてくれて持ち直すことが出来ま…

どれだけリバる?

先週一週間は今年に入って一番のアカンやつでしたね。予定していた通り水曜日には信用の多くの銘柄を死んだ目をしながら損切り、もくしくは爆益だった銘柄を雀の涙ほどの利益で利確・・・さすがにその日の夜は何もする気が起きませんでした。唯一救いだった…

お金返して!

先週の火曜日から土曜日まで北海道へ旅行に行ってきました。あれ?旅行ではちょっと散財したかな?って程度だったと思うのに、銀行には1回行っただけだったのに、帰ってきたら何で100万以上もお金が消えてるの??? 地合いが悪いのは何となくわかってました…

いつものやつがキタ━(゚∀゚)━!

木曜にいつものやつが来ました(゚∀゚)・・・危ないとわかっていてもノーポジには出来ないんですよね。あっという間に資産の8%が溶けちゃいました。アスカネットが分割で踏ん張ってくれなかったら10%落ちてたかも・・・木曜の夜の先物もとんでもない状態だっ…