いつものやつがキタ━(゚∀゚)━!

木曜にいつものやつが来ました(゚∀゚)

・・・危ないとわかっていてもノーポジには出来ないんですよね。

あっという間に資産の8%が溶けちゃいました。

アスカネットが分割で踏ん張ってくれなかったら10%落ちてたかも・・・

木曜の夜の先物もとんでもない状態だったので、これは予想以上にアカンやつか!金曜でまた撤退基準の危険水域突入か!・・・(´;ω;`)

と思ったんですが、寄りで踏ん張ってからは予想以上の強さを見せたので、損切りせずに大抵持ち越しを決めてみました。


しかし、フリークアウトがOUTになり、トレックス・セミコンダクターとFFRIはあまりの値動きに恐ろしくなり底値で手放すといったヘッポコトレードをやらかしました。
セックも指値で売れると思っていた値段で売れず損失を増やすことに・・・。

唯一イケてたエアーテックも明日で終わりそうです(;´д`)
後は恐らく底値近いVOYAGEが大きく反発して、動きが活発になったアルメディオで損失を取り戻したいですが、明日は果たして・・・