お金返して!

先週の火曜日から土曜日まで北海道へ旅行に行ってきました。

あれ?

旅行ではちょっと散財したかな?って程度だったと思うのに、銀行には1回行っただけだったのに、帰ってきたら何で100万以上もお金が消えてるの???


地合いが悪いのは何となくわかってました。
夜の時間が空いてる時にチラッとポートフォリオを見ました。
お金が減っているのは知ってました。
でも、ニュースは見ていませんでした。

なので、そろそろ反発するだろうから・・・と思ったのが木曜日のお昼。
それ以降は株の情報は土曜日の夜まで確認できず。

そして、土曜日の夜にSBIにログイン!・・・\(^o^)/
さらに月曜のアメリカ・・・\(^o^)/
さらに、今日の日本・・・\(^o^)/

自分の甘さですね。

もう反省しても仕方のないことです。

今日ちょっと足掻いてみましたがどうなるんでしょうね。

今のところ明日は若干の反発がありそうですが・・・

世界的な地合いの悪さは簡単に覆せそうにないですね。

明日反発したところを一気に処分しようかと考えています。
でも、考えてることはみんな同じなんだろうな。