どれだけリバる?

先週一週間は今年に入って一番のアカンやつでしたね。

予定していた通り水曜日には信用の多くの銘柄を死んだ目をしながら損切り、もくしくは爆益だった銘柄を雀の涙ほどの利益で利確・・・さすがにその日の夜は何もする気が起きませんでした。

唯一救いだったのは木曜日がより下がったのでポジションが上の水曜日の処分できたこと。

ただ、この木曜日の下落でこれ以上の下は金曜日無いだろうと思って朝寄って少し時間を置いて仕込んだところ、予想通りの↑!

昼休みに見た時に何週間か振りに(゚∀゚)キタコレ!!と喜んでいたら・・・


引けにかけてまさかの下落(;´д`)

ここまで下がってまだリバ無しなんて本格的に終わった!売る外資、機関全員チネ!滅びろ!みたいな感じになって土曜日にミリオンゴッドに10万でもぶち込む気マンマンだったんですけど、夜に先物見たら・・・フルボッキ。

引け近くの下落で逆指値に引っ掛かって処分したトレックス・セミコンダクターやJIAがあったのにPTSもフルボッキ・・・無念。

まあ、月曜日は持ち越したやつは大抵上がると思うので、一時的なリバなのか底打ちなのか全くわかりませんが慎重に様子を見たいと思います。

トレックス・セミコンダクターとJIA明日買うと寄り天掴みそうだな・・・(´・ω・`)


一度損切ってしまったセック。クソ相場だったのにほぼ下げ止まっていて板は薄いものの常にUNDERがOVERを上回っていて何かあると思ってます。
明日買い増しして一発勝負してみる予定。

さて、日経を含めて今週どうなりますか。