13000ライン

先週はバーナンキ発言、その後アメリカはダウの大きい下落がありました。

日経はどうなるかと思いましたが、少し大きい落ち込みがあったものの盛り返し、13,000円辺りを保ってくれました。

今までの日経であれば、落ち込みがあった時多少リバがあってもまた下落し続ける傾向でしたが・・・今回は違いましたね。

これが13,000円底入れの強さなのかどうかは来月くらいにわかると思いますが、とりあえず今はすぐ損切りできる状態を保ちつつホールドをしていきたいと思います。


イオンモールの貸借倍率がとんでもないことになっているので、優待期日も近いことから買ってみました。
しかし、貸借倍率が0.23とは・・・(゚д゚)

明後日は6月の決算期日です。
配当や優待が出る銘柄も保有しているので、期日を過ぎた後どうするか・・・考えどころ(;´∀`)