2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電力会社腐ってる

ニュースステーションを見ながら書き始めています。東電、関電の株主総会の様子を映していましたが、改めて両電力会社とも腐ってると感じました。 全く安全性・責任に触れない答弁、自分たちの旨い汁は簡単に逃したくない答弁などなど・・・自分は株主ではあ…

テリーのワンダーランド

先週は仕事が忙しかったり、土日は遠出したりで更新できませんでした。しかし、そんな忙しい状態でハマってしまったのが「テリーのワンダーランド 3D」ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス…

ギリシャ選挙前

今日は昨日書けなかった株について。いやー、今の市場はきついです。 ギリシャの選挙が終わるまで手出しは危険とわかっていながら、週の前半は新興の調子が良かったこともあり、余力もあるのでついつい買ってしまい当日損切りする悪循環・・・ヨンキュウ、キ…

インプレッサ現状

しばらくインプレッサのことを書いてませんでした。このブログは株をメインに書いていますが、どうも検索に引っかかりやすいのは「インプレッサ」のようで、その比率は7割近くになってます。なのに、インプレッサ記事の比率は低いので、一回目のときは読んで…

QOSMIO故障

先週1週間はPCを修理に出していて、更新期間が開いてしまいました。実は去年の夏に購入した東芝のQOSMIOのデスクトップタイプが、今年に入ってから何度もフリーズしていたんですね。 (アプリは購入時にいじってから他のものをインストールしていません。し…