ギリシャ選挙前

今日は昨日書けなかった株について。

いやー、今の市場はきついです。
ギリシャの選挙が終わるまで手出しは危険とわかっていながら、週の前半は新興の調子が良かったこともあり、余力もあるのでついつい買ってしまい当日損切りする悪循環・・・

ヨンキュウ、キャリアDC、新田ゼラチン、セルシードで15万ほど溶かしてしまいました。
ピーエスシーが落ちたのも合わせて、先週比10%のマイナスです。

我ながらほんと馬鹿だな〜(笑)


・・・(ノД`)

こんなことやってれば、魑魅魍魎が闊歩する株式市場を生き抜いていくことは出来ませんね。
これは切り替えんといかん!

ということで今日はギリシャ選挙に備えて、3Dマトリックスを除いた短期狙いの銘柄を処分しました。

金曜日、月曜日とどのような動きになるか・・・
この二日間は何も買わずに様子を見ておきます。

予想される暴落が起こるのか、それとも・・・