テリーのワンダーランド

先週は仕事が忙しかったり、土日は遠出したりで更新できませんでした。

しかし、そんな忙しい状態でハマってしまったのが「テリーのワンダーランド 3D」

DQMJと2をしばらくやっていたので、テリーのワンダーランドが発売すると知ってAmazonで予約して発売日に購入したんですが、ファイアーエムブレムをクリアしてなかったので、クリアした先々週までビニールすら開けてませんでした。

で、先々週からやり始めたところ・・・平日で3時間はやってしまってました(*´∀`*)
遠出した時も時間が少し空いたら車の中でもチョコチョコと・・・

お陰で久々にゲームのし過ぎでの眼精疲労で土曜日は頭痛がしてくるまでに><

これは仕事に支障が出ると思い、日曜日はWIFI対戦のみで自重してました。

まだプレイ時間は20時間ちょいですが、配合が面倒な上位モンスターが他国マスターでスカウトできるのはいいですね!
そこまで多くの時間を使えない?自分は、気が遠くなるような配合を重ねて最上位モンスターを作るのは前作ではかなりしんどかったです。
それがリセット前提で多少運任せはありますが、スカウトで取得できるのは、上位モンスターのバリエーションが増やせますし、楽しみが広がりました。

そんなこんなでまだまだハマりそうなテリーのワンダーランド
WIFIランキングもまだまだ低いですが、上位を目指してプレイ時間をセーブしながらやっていきたいと思います。
上がり3ハロン」で登録していますので、見かけたらお手柔らかに・・・


一方、現在の持株の状態。

前回のブログからヨコヨコの状態です。

ピーエスシーが1万を切ってしまって、ここだけで見ると前回より30万ほどマイナスですが、3DマトリックスIPOのエマージェンシーのセカンドで20万ちょいプラスになったので、そこまでのダメージはない状態です。

しかし、1万切ったらピーエスシー買おうと思ってましたが、今の状態で買うのはかなり勇気が入ります。
前に1万でストップ安をつけたときとは状況も違うので、今後の展開が読めません。

これといった銘柄もありませんし、余力はありますがどうしたもんでしょうか・・・(´・ω・`)