2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日創プロニティ分割

今日はのんびりヤフーの掲示板を眺めていました。そしたら・・・日創プロニティに4分割の話が(゚д゚)日創は完全に放置銘柄になっていてここ最近全く情報を入れていませんでした。 この前に株主総会の案内が来ていたものの、日付を見ると休みを取れる日でもなか…

信用開始後1ヶ月

信用取引を初めて約一ヶ月が経過しました。この一ヶ月で新興の暴落をくらったり、決算持ち越しに失敗したりして大きく資産を減らしてしまうことに・・・ 信用取引の申し込みをしてなければ、間違いなく今より損失は抑えられていたと思います(ノД`)特に先月の…

決算持ち越しはアウト

今日はあまり書くこともないので今回は記録用として早速持株の状態を。 前々回に翻訳センターを推して、購入時より多少下がったものの大丈夫だと変な自信を持って決算持ち越ししたところ・・・完全にアウトでした。 一度4400円で踏みとどまったので、これか…

信用開始後即暴落、そして・・・

火曜日から信用買いをスタートさせましたが、その翌日の水曜日から金曜日まで、ま〜ひどいもんでした。 日経はそこまでの落ち込みは見せませんでしたけど、新興はダダ下がり・・・信用買いは少しマイナスになると即損切りしてたんですけど、現物の下落も相ま…