2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LMT Launcher

今日はNexus7のその後について。root化をした後、カスタムロムを入れてみようと思ったものの、ワイプ処理なんかが何か面倒な感じがして、忙しかったこともありそのままにしていました。ただ、YouTubeなどの画面を横にしてフルスクリーンで見るアプリだと、縦…

下降気味?

先週から公私とも忙しくて更新が開いてしまいました><最近頻繁に更新しているわけでもないのにアクセス数が上がってきていて、その原因を見てみると1年近く前のインプレッサの記事や納車された時の写真が検索の上位にきているみたいでした。インプレッサの…

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと今日ははてなさんのキャンペーンに乗っかってみます。今年やりたいこと・・・まずは去年やり残してしまった愛媛へのピーエスシー参りですね!理由としては以前のブログで言っていましたが、瀕死なっていた資産口座がピーエスシー株でか…

年明けのポートフォリオ

今日は前回のブログで書けなかった年明けての持株の状態を。年明けても好調な状態が続いています。UMNファーマや全国保証といった年末IPOを始めとして、停滞していたUBICやピーエスシーも反転してきています。日経が一段落ついて、自分のメインである新興株…

Nexus7をroot化

明けましておめでとうございます。 新年最初の更新は、休み中に行ったNexus7のroot化のことについて。12月中旬にroot化のことを知ってからroot化を考えていたんですが、休みにネクサスのことを一日調べたりいじれる時間がなく、データが初期化されることから…