年明けのポートフォリオ

今日は前回のブログで書けなかった年明けての持株の状態を。

年明けても好調な状態が続いています。

UMNファーマや全国保証といった年末IPOを始めとして、停滞していたUBICやピーエスシーも反転してきています。

日経が一段落ついて、自分のメインである新興株に資金が移ってきているような感じです。
しばらくIPOはないので、自分の監視銘柄や時流に乗った銘柄を見つけて欲張らずにちょこちょこと買っていきたいと思います。

今年の目標は、前々回のブログで見せた「2013年末での損益金額欄を一本に!」です。

年末の勢いのまま登り続けるわけはないので、どこかで落とし穴があると思いますが、その時に一昨年、去年のように含み損を持ち続け過ぎないように気をつけていきたいところです。

一昨年のUBIC、去年のピーエスシーに次ぐ今年の自分の暴騰銘柄は何なのか、年末に発表できる(ブログが続いている)ことを楽しみにして今日の〆とさせていただきます。