2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレッサ1年点検その後

以前から書く書く言っていたインプレッサのこと・・・ようやく書きます><今でも1年前のインプレッサの記事で入ってきてくれる方がいるので、最近の状態、あとは営業の人から聞いた最新のインプレッサ、アイサイトの話を書いてみます。まず、現状のインプレ…

回し寿司 活

東京出張中に風邪を引いてボロボロの状態で帰って来ました。あまり東京を見て回れなかったのですが、そんな中でもせめて美味いものだけは食べて帰らねば!ということで、寄ったお店がこちら。 回し寿司 活 西武池袋店ジャンル:回転寿司住所: 豊島区南池袋1…

IPO上場ラッシュ

忙しくてちょっと更新が開いてしまいました。さて、昨日から3月のIPO上場ラッシュがスタートしました。 今日のソフトマックスは即金となって3000円台なら突っ込んでみようと思ってましたが、寄りが5000円オーバーと前回の協立を彷彿とさせる動きでしたので見…

Habit Browser

今日は久々に株以外の話からスタート。タイトルにもある「Habit Browser」をNexus7に導入してみました。というのも、今まで使っていたChromeが先日アップデートした後から文字が滲ん だりして使い勝手が今ひとつになったことが理由にあります。 今までもPCに…

どうしていいのやら

相場は先週も相変わらず大きく動きました。持株でストップ高になったものもあればストップ安になったのもあり、トータルでは日創のおかげでプラスになったものの、損切ったら爆上げしたり、爆上げしていたものを持っていたら含み損になっていたり・・・スッ…