IPO上場ラッシュ

忙しくてちょっと更新が開いてしまいました。

さて、昨日から3月のIPO上場ラッシュがスタートしました。
今日のソフトマックスは即金となって3000円台なら突っ込んでみようと思ってましたが、寄りが5000円オーバーと前回の協立を彷彿とさせる動きでしたので見送りましたが正解だったようです。
今日予想通り寄らなかった本命のオイシックスが即金で明日どうなるでしょうか。

それでは、今日までの持株の状態を。

先週買っていたUBICやラックはあまり盛り上がりもなく、その他ストップ近くで高値掴みした銘柄もナイアガラで損切りなど売買した銘柄は多かったですが、微益かマイナスでした。
そんなマイナスを日創が吹き飛ばしてくれてますが・・・まさか半年程でここまでの含み益になるとは正直実感がないです。
いろいろ贅沢しようと思えば出来るんですが、相変わらず食事はほっともっとで済ませたり、下着はユニクロ買ったりと今までと何ら変わりません。
むしろ節約しようという気持ちが強くなったような気がしないでもない・・・( ゚д゚)

明日からの出張なので、出張先では少しは使おうかなと思ってます!

一週間ほど更新が出来ないんですが、その間にTPPという株価が大きく動く問題を抱えています。
さて、来週の更新時に持株はどうなってることでしょうか。