Habit Browser

今日は久々に株以外の話からスタート。

タイトルにもある「Habit Browser」をNexus7に導入してみました。

というのも、今まで使っていたChromeが先日アップデートした後から文字が滲ん
だりして使い勝手が今ひとつになったことが理由にあります。
今までもPCに比べて何となく使いづらいながらもGoogle製だからAndroidとの相
性はいいはず!と勝手に思い込むようにして使っていました。

いざこのHabit Browserを使いはじめると・・・中々イイ!
Chromeだとタブやアドレスバーが常に表示されていて領域が狭く感じていたのが、そういったものが表示されていないのでNexusの画面がとても広く見えます。
ツールバーもタップとロングタップで一つのボタンに2つの機能が振り分けられ、それ以外にもLMTのようなランチャーまであってショートカットには困りません(*´∀`*)
ナイトモードというScreen Filterのような画面を暗くする機能もあり、一番重要な動きもChromeより速い気がします。

まだ出て間もないみたいですが、よく考えられたブラウザじゃないでしょうか。
しばらくはこのHabit Browser使ってみたいと思います。


それでは、今日の持株の状態を。

持株がさらに増えて、PCのスクリーンショットの範囲ギリギリに・・・

しかし、至る所でストップ高がでてますね。しかも、そのストップが何連チャンもするという12〜1月の上げ相場よりある意味さらに上昇に拍車がかかってる感じです。
自分が初動のストップ高の比例でもらえた100株の環境管理は完全に眺めるだけになってます。今もPTSでべったり張り付いてますのでどこまでいくのやら@@

ただ、以前のブログを見てると損切りしたり動かないので見切った株が今モリモリ上がってます。UBICやラック、ベルグアース、IRジャパンなどなど。
UBICやラックは買い直しましたがどうなることでしょうか。