どうしていいのやら

相場は先週も相変わらず大きく動きました。

持株でストップ高になったものもあればストップ安になったのもあり、トータルでは日創のおかげでプラスになったものの、損切ったら爆上げしたり、爆上げしていたものを持っていたら含み損になっていたり・・・スッキリしない一週間でした。

世界の経済情勢も不安定な中、日本もそうですがアメリカも上がっているのが気になります。

何かきっかけがあると一気に落とされそうな感じがあるので、年始からするとかなりの益が出ている今、一旦綺麗にしたいんですが・・・売って上がると悔しいので多分無理だろうな(´・ω・`)
持ち越さないスタンスの人の精神力を尊敬します。

3月はIPOがそこそこ多いので、そこに資金を集中してチャレンジしてみようかなと思っています。
当選してくれれば一番いいんですが、これも多分無理だろうな・・・(´・ω・`)