2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火柱→噴火だった

今日は株をやってて初めてと言っていい日だったので連続更新しましたヽ(´ー`)ノ次に火柱が上がる銘柄を期待しながら今日を迎えたんですが、まさか持株が火柱が立ちまくって噴火のようになるとは・・・ アイサンテクノロジー、ソディック、シーシーエス、PSS…

PSS、その次の火柱は?

今日は現在の持株状態から。 前回の更新から大きくは変わってませんが、PSSが国策の遺伝子検査銘柄として取り上げられてから急騰してあっという間に2倍になりました。 300株しか持ってなかったのが悔やまれますが・・・ 少し下がったら買い増ししようと思っ…

今後の展開は?ソディック&任天堂

さて一通り決算発表が済んで、お盆もあっという間に終わりました。この間にシリア・ウクライナ情勢の悪化や、エボラウイルスなど嫌な出来事がこれでもかと起こって日経も15,000を割り込んだんですが、マイ資産はなんとか致命傷を免れました。コンセックやリ…

決算相場クライマックス近し

先月下旬より各企業の決算発表が始まってますね。前回の更新で決算にかかる銘柄は整理しとかないと、と言ったんですが、比較的安全かなと思ったものは信用分でも持ち越ししました。そんなで今のところはこんな状態。 いや〜、持ち越した任天堂、やってくれて…