PSS、その次の火柱は?

今日は現在の持株状態から。


前回の更新から大きくは変わってませんが、PSSが国策の遺伝子検査銘柄として取り上げられてから急騰してあっという間に2倍になりました。
300株しか持ってなかったのが悔やまれますが・・・
少し下がったら買い増ししようと思ってたんですけど、株価が落ち着く間もなくズンズン上がっていったので買い増しできないまま眺めてるだけでした><
これからどう動くか読みにくいですが、買値までは下がることはないでしょうから、しばらく持っておこうと思います。

・・・あ、100株チキン売りしてしまってたんだった(´・ω・`)

他にも全くのれなかったDMPやモルフォなど、一気に火柱が上がって今までにない動きをする銘柄が増えてきています。
何か去年の株価プチバブルっぽい状態に似ているな・・・と思わなくはないんですが、マイクロニクスにしてもそういう銘柄に乗ったからこそ今の資産があるので、怪我をしない程度に触っていこうかなと思ってます。
最近はモンハンも落ち着いてきたので、以前のような情報収集をシコシコしていかねば(`・ω・´)

ただ、日経は8月中旬からかなり上げ続けていて、またちょっとしたマイナスの外部要因が起これば一気にナイアガラが来そうで怖いんですけどね><

かなり気をつけていた先週金曜日のイエレン講演も特に大きな問題にはならなさそうですし、今週は安定相場になるんでしょうか。