火柱→噴火だった

今日は株をやってて初めてと言っていい日だったので連続更新しましたヽ(´ー`)ノ

次に火柱が上がる銘柄を期待しながら今日を迎えたんですが、まさか持株が火柱が立ちまくって噴火のようになるとは・・・


アイサンテクノロジーソディック、シーシーエスPSSストップ高で、それ以外にも5%以上上げだったのも5銘柄と主だった銘柄がほぼ↑で、資産が前日比10%以上もアップ(゚д゚)

他にも勢いのある銘柄がたくさんありましたが、この状態で下手に上値掴みになるとショックが大きいので、動きが小さいところをチョコチョコゲット。
それもプラスになって今日は今まで株をやってきて一番心地いい日でした。

日経プラス300Overとか何回か経験しているのにここまでは無かったことを考えると、持株が遺伝子、G空間、自動運転などタイムリーなものを掴んでいたことが大きいんでしょうね。

こんなことはまず起こることはないので、あとはここまでプラスになった銘柄をいつ利確するか・・・前からの課題をどう対処するかが明日からの考えどころ。

しかし・・・今日の夜は豪勢に回らない寿司でも行くか!・・・とは一切思わず、行きつけの定食屋「中田中」で済ませた自分はつくづく贅沢しきらん男やな〜と思い知りました。
男やったらグループの高級料亭「田中田」くらい行って来い!ってきっぷの良いお連れ様から怒鳴られそう・・・(´・ω・`)