バカになれ?

先週の爆上げ更新から一週間経ちました。

あの時は一時的な上げで落ち着いていくだろうと思っていたんですが・・・今日もいろいろな所で噴いてましたね。
しかも普段は人気が無い東証二部の銘柄が爆発してて上位の上昇率がエライことに@@
こんな上がって大丈夫なんかな???

そして、DMP、プラズマ、エスクローetcetc・・・簡単に数倍になる銘柄が続出してます。(DMPは頭おかしいレベルでしたが)

そんな中、PTSで宝くじがわりに買った大泉がこれまた爆上げ中。



1単元しか持ってないのが何ともチキンな自分を表してますが・・・(´・ω・`)

明日から外人さんが戻ってくるみたいなので、なんかヌルくなっている日本相場に喝を入れられそうで怖いです。

ただ、勢いのある銘柄にバカになって乗ってちょくちょく利確するのが正しいんでしょうか(・・;

資産はソディックやアイサン、PSSのおかげで1月の水準にかなり戻ってきて嬉しいんですけど、なんかシックリこないんですよね。
この心配は杞憂に終わるのか果たして・・・

内閣改造や雇用統計が控えている今週、次の更新でどうなるか!

これだけ資産戻したので新型のWRX S4欲しくなるな〜


(公式でいい画像が無かったので他サイトからお借りしてます)