決算相場クライマックス近し

先月下旬より各企業の決算発表が始まってますね。

前回の更新で決算にかかる銘柄は整理しとかないと、と言ったんですが、比較的安全かなと思ったものは信用分でも持ち越ししました。

そんなで今のところはこんな状態。


いや〜、持ち越した任天堂、やってくれてましたね。
悶絶とは言いませんが○決算だったとこは間違いないでしょう。
まだ11,000台で踏みとどまっていますが、ここを簡単に割ってくるとやばそうな気がします。
あれだけ強気に言ってたのに・・・う〜ん相変わらずのポンコツ頭脳です(;´д`)

前から狙っていた長大が悪くない決算だったのに結構落ちたので拾ったら火傷を・・・(´;ω;`)
それと決算日なのに朝からえらく勢いのあった図研エルミックを掴んでギャンブルしてしまいました。
明日・・・逃げれるよね?><

今週後半に大きい決算固まってるけど地合いやばそうだなぁ・・・