上げ相場と日創プロニティ分割

まずは持株の状態を。

大方の予想通りに今日は爆上げの日でした。

朝一のHYPER SBIの画面はプラスを表示する赤・赤・赤・・・
今日は月曜日ということもあって、会社を休んでこのままSBIの前に座ってボーっと眺めていたかったです。

有給(ズル休み)を使いたい激しい衝動にかられながらも、まあ、そんなことが許されるわけもなく・・・コメントでいつも新しい情報を提供してくれているごんたさん推奨銘柄のタイセイが買えたのを確認して出社。

昼休み・・・(゚∀゚)
帰宅後・・・( ゚д゚)

って感じでした。
昼休みにかなり上がっていたので満足していたんですが、帰ってみるとさらにプラスに。日創のストップ高が大きかったとはいえ、おそらく今までで一日最高の益になりました。

まわりを見てみるとバイオがストップを頻発させててかなり力強かったですね。
自分もUMNとティッシュ、中途半端に握ってる新日本科学を持っていたので恩恵を受けることができました。

日創プロニティも分割前に大きく下げることなく、最後にまさかのストップ高で分割したので、分割したら半分すぐ売ろうと思っていたんですが・・・、これで明日からの利確をどうするかが悩みどころ。


これから先どうなるかはまだまだわかりませんが、先日少しニュースにもなっていたインプレッサのハイブリッドに一歩近づいた感じです。


今日はテンション↑のブログになってしまったことをお許し下さいm(_ _)m