持株多すぎ

はい、タイトル通りです。

なんやかんや買ってたらこんなことに・・・

IPOの協立を買うために資金を移動させたんですが、振るい落としにあって(結果的にはよかったのか?)余った金額でついついつまんでしまいました。
更に木曜日まではUBICやクルーズも持っていて余力もカツカツ><

こういう時に大きく落ちてしまうと含み損が拡大するだけじゃなく、狙っている銘柄も買えなくなるので、月曜日には整理しておきたいところです。

なんかこの前も同じ事を言ってたような気がしますが・・・気のせいでしょう。


今週は日創プロニティとEギャランティが分割になります。
また、TPPの交渉が上手く進んでいるようなので全体的に上げ相場になりそう。
そういう時に流れに乗った銘柄をうまく買っていきたいところです!