下降気味?

先週から公私とも忙しくて更新が開いてしまいました><

最近頻繁に更新しているわけでもないのにアクセス数が上がってきていて、その原因を見てみると1年近く前のインプレッサの記事や納車された時の写真が検索の上位にきているみたいでした。

インプレッサの記事をしばらく書いていないので、せっかく来てもらっても新しい情報がないのは・・・と思いまして、近々1年近く乗ってみての感想や近況の写真を載せようと思います。

というわけで、今回の内容は株のみということで・・・

保有している銘柄数がえらいことになってきてます。
忙しい中でも朝のチェックは忘れず、良さげと思ったものを購入しているとこんなことに!

マイナスの銘柄は一つだけですが、今週に入って朝成買いをして、逆指値をセットして仕事を終えるとその銘柄がなくなっていることが何度もありました。
また、順調すぎるくらい上がり続けていた日創プロニティや、盛り返してきていたピーエスシーが落ちてきているので、資産は今のところのピークだった先週の金曜日から20万ほどマイナスに。

先月から随分上がっているので、以前だと瀕死の重傷になりそうなマイナスも今は持ちこたえられますが、ここで余裕をぶっこいているとまたダメな状態に逆戻りしそうな気配です。

なので、あまり上がっていかないUBICやローランドあたりはマイナスになる前に処分して、大きく育ってくれたUMNファーマも利確時期かなと思ってます。

そろそろアゲアゲ相場は終わりだと思っているので、シビアに見ていって今年の目標一本に早く乗っていけるよう気をつけたいところです。