決算発表スタート

しばらく間が空いちゃいました。

更新間隔が空く=相場が落ち込んで資産大幅減=ブログを書く気力が無くなる、なので・・・

途中でギブアップしそうになったんですけれども、撤退ラインより少し手前で地合いが何とか落ち着いてきてくれて持ち直すことが出来ました。

とは言っても、またもや9月下旬の資産より大幅に減らしての低空飛行状態ですが(´;ω;`)

エボラ関連銘柄のジェットコースターも終わりだして、これから決算発表相場がスタートします。

消費税がアップして落ち込んだ後の7〜9月の企業の動向が鮮明になるので、ここで一相場ありそうです。
おおよその予想として落ち込んだ分の回復は厳しいだろうというこですが、予想に反して大手が次々といい数字を出すと一気に持ち上がりそうです。

とりあえず、任天堂の決算は良かったですね!
ですね。
ですね・・・

むぅ、、、手放すんじゃなかった。


前回よりだいぶリバってますが、ここから上はあるのかわからない銘柄も。

そういったのは配当高いところを残して決算前に一旦処分しておこうと思います。

しかし・・・持ち越し厳禁と決めた日経レバETF、引成買いするの忘れてた(;´д`)