DDSどこまで

今日は早速持株の状態を。


タイトル通りDDSが止まりません。

指紋認証システムがiPhoneに搭載されるかどうかといった話題で火がついて、二日前の記事では真偽の程は定かではないものの次期iPhone指紋認証システムが搭載されるため出荷台数を絞っているとかなんとか・・・で買いが多いというよりも売りが出てこなくてストップに張り付いている感じです。
PBR211、PER2015で疑義付き銘柄は普通に考えれば手出し無用でしょうけど、材料次第でここまであがるものなのかと驚いてます。

初めて買った時からすると今の株価はほぼ10倍。以前一度10倍を経験しているピーエスシーで利確できなかったことを思い出しますが・・・ピーエスシーよりも材料はデカイし夢もあるので、この株が行き着くところを見届けたいと思いますヽ(´ー`)ノ