日経どうなる?

前回のブログで先週の全体的な株価の動きが一旦の調整なのか、天井のサインなのか、と書きましたが、今日の段階でもまだ掴みかねてます。
今週に入っても、昨日は暴落して今日はそこそこの上げと、今日がただの小反発なのか多くの人が様子を見ている感じですね。
今書いている時点でも先物はプラマイ0の辺りをウロウロしてます。

しかし、今の相場が外人さんの掌で踊らされていて、いつくるかわからない全体的なナイアガラに怯えながら取引をしないといけないというのがホント嫌ですね。
いきなりくるので、自分のようなリーマンは朝見た時はなんともなくても昼休みに見てみると(゚д゚)となってしまうので、正直仕事に集中しづらい状況ではあります。
信用やってるリーマンは特にやばそう・・・
4〜5月前半は何買っても儲かる状態だったので信用のことを少し考えましたが、今思うとやってなくてよかったです。

それでは、今日までの持株の状態を。


昨日の暴落で損切りしたり、VRあたりを利確したりで余力が多く出たので、少し買い直したりしました。
それと・・・FRSなどの仕手株の恐ろしさ、まざまざと見せつけられました(;´д`)

今日久々に日創プロニティが気持ちいい上がり方をしてストップしてくれたので、くすぶっているタイセイも頑張って欲しいところです。

あとは相性のいい?ガイアックスもジワリと上がったので明日期待したいところヽ(´ー`)ノ