懲りずにPTS

先週火曜日に更新後の株価は木曜、金曜とひどい値動きでした。

ストップ安はないだろうと思っていた銘柄がストップして逃げ遅れたり、ナンピンに失敗したりして、二日間で損失を大きく増やす結果に・・・

選挙関連のメディアシークとガイアックス、不動産関連のトラストパークフージャース、それとAMI、この5つで約20万の損切り
我ながらアホでした(´・ω・`)

バイオとゲームでなければやれる!と思ってたんですが、もはや業種がどうのこうのという問題を超越していて、この1ヶ月で何度目かの「どうにでもな〜れ」状態に・・・

金曜日の朝がそのピークでしたが、仕事に入れば切り替えないといけないので、昼休みに断固ホールド銘柄以外、死んだ魚の眼をしながら現売の成行を機械的にこなしていきました。

そして、その日は帰りが早かったので、19時前に帰宅してPTSを最初からチェック。
これだけ凹まされてるんだから少しは株から離れればいいのに・・・と心の中から声がするんですが、有り余っている余力を使いたい病が発症して監視銘柄をちょこちょこ見てました。
すると、ストップ安張り付きの銘柄がPTSでも次のストップ安近辺で取引されてる。・・・ん?

個別で悪材料が出たわけでもなく地合いで下がっているんだから、アメちゃんの雇用統計がダメでも張り付きのストップ安はないだろうということで、GTSティッシュを購入。
さらに、調子に乗って今日大して下がらなかったJトラストとSBIを購入。

その後は、テレビを見ながらハイパーSBIで値動きをボーッと眺めていると・・・買った銘柄がモリモリ上がっていく(゚д゚)

先物が多少調子が良かったのはわかってたんですが、ニュースを見るとどうもアメリカの雇用統計が良かったようです。
それに連れてかダウと先物がすごい勢いで上がっていって、チャートが完全に昇竜拳状態に!
GTSティッシュに至ってはPTSでプラテンしてます。

そこで一歩出遅れた感がありましたが、エイチームを購入してPTSを終了。

さて、月曜日は間違いなくGUして始まるでしょうけど、その後どうなるか・・・