かぶすろけいば

初めまして。

昔からやってるスロ・競馬、最近やり始めた株の収支をつけるために独り言を混ぜながら書いていきたいと思います。

本当は1月から始めようと思ってたんですが、今までブログにチャレンジすること3回、切りの良い時期に始めようとしてすべて1回目の書き込みで力尽きていたので、今回は気合を入れず、書きたいときに書こうとしていたら1ヶ月も延び延びに・・・

こんな感じなので、次回の更新も書きたい時に書いていきます。

今回は1月の収支をまとめて書きます。


【スロ収支】
1月 21日 番長2      +45,000
   28日 不二子      - 8,000
      エヴァ7(パチ) -32,000

21日は北九州の友達のところに遊びに行って、そいつの仕事が終わるまでの時間つぶしで打ってたら天国に入ってくれたようで、ラッシュが上手く絡んで一撃2,500枚。
次の休みの28日、先週しっかり勝ったので、負けてもいいやってことで一度は打ってみたいと思っていた不二子を打ちに、導入されているP店へミ
久々にタイプライターを味わいたいと思って打ってたけど・・・面白くない><
8,000円でSBIGが当たったけど、飲まれてそのままヤメ。
その後ふらっとパチのエヴァを打ったら千円で22回くらい回るので、続行したら一度も当たることなく財布が空に・・・
合計4万使って当たり1回はしんどい><

【競馬収支】
1月 21日 -8,500

馬はスロと同じく北九州に行ったときに一緒に来ていた友と小倉競馬で5R〜12Rまでやって1度も当たらず。
3連単の8万馬券が1・2・4着になったのが唯一の見せ場だっただけ><
ちなみに友もはずしまくって、その後のスロで更に負けてました^-^

【株収支】
どういう書き方にしようかまだ決めていないので、とりあえず現段階の口座状況をアップしてみます。

多くの銘柄がプラスですが・・・実は現時点でも70万ほどマイナスです><

自分の弱いところは欲張ってなかなか利確できず、ずるずるとマイナスになってしまうところ。
株は去年から始めてますが、今年は欲に負けずに利確してまずは収支をプラマイ0にしたいと思ってます。

株については、時間のあるときに今までの経緯を書いていく予定です。

とりあえず今日のところはここまで!