インプレッサ納車

今日インプレッサが納車されました。

注文をしてから約2ヶ月半、長かった・・・!
ただ、今注文すると8月くらいになるらしいから、これくらいの納期で済んでよかったと思うべきですね。

写真を撮りたかったのですが、受け取ったディーラーの車庫が暗く、そのまま乗って買い物をしていたら夕方になってしまったので、明日撮影して感想と一緒にアップしようと思います。


3月までの持株の状態です。

ちょこちょこ売ったり買ったりしてて、表示にない株の1週間の損益はほぼプラマイゼロです。

今日は、ピーエスシーがまた大きく落ち込みましたが、それ以外は含み損の銘柄がマイナスを大きく減らしたり、逆にプラスになったりポートフォリオの見た目にはいい感じでした。
ピーエスシーが1,000円下げたので、昨日より含み益は減りましたけどね(´・ω・`)

今日は久々の平日休みで、インプレッサの納車が昼からだったので、前場はPCの前に張り付いていました。
平日に株の動きを逐一チェックできたのは正月明けの休み以来です。

ただ、ずっと板を見ていると監視銘柄がモリモリあがったりするのを目の当たりにすることがあるので、すぐに買いたい衝動に駆られます。
コスモ・バイオはその買っちゃった例ですが、その後すぐに含み益がでたのにまだ上がりそうとそのまま見てたらマイテン・・・正月明けの時もそんな感じでした><

瞬時の判断が苦手な自分にはデイトレは向いてないようで、乗り遅れることはあるものの、今の区切り区切りで見ていくスタイルが合っているような気がします!

それと、前回のブログを見て思ったのが、自分が株をやり始めて丸1年になろうとしているんですね。
そこで、まずこの1年間トータルの収支を計算してみて、その後にこのブログを始める前の含み損まっしぐらの戦いを書いてみようかなと思っています。


と、このブログを書いている時に土砂降りの雨が降ってきました。
何も汚れていないピカピカの新車を、明るい状態で見ることは出来なかった・・・(ノД`)