久々に株

先週は車のことばかり書いていて株について全く触れていませんでした。

久々に持ち株を公開!

先週〜今日まで旅行の日を除いてしっかり触っていまして、収支はIPOエイチームセカンダリーのおかげでややプラスになりました。
ヨンキュウを損切ったり、クックパッドに手を出して高値で掴んでしまったりしてプラスをかなり減らしてしまいましたけどね><

そして、今日痛かったのが、ラックを逆指値していなかったこと。
昨日が損切りラインだったのに様子を見てて、今日頑張って欲しいと思っていたのに、さらに下げるとは・・・
ここまできたら明日ナンピンするか考え中です。

やや乗り遅れたINした日本管理センターが順調に上がっていて一安心。

後は優待目的のくらは1300が最近の底値っぽいと思ったので買ったのですが間違ったかな><