インプレッサ点検

まずは以前言っていたインプレッサの他の角度からの写真です。

明るいところで撮ったので以前の写真と色味も違いますね。
こちらの方が見た目の色に近いです。

しかし、先週は風が強かったり、雨が降ったりで1週間経たないうちにかなり汚れてしまうことに・・・(;;)
ツイてない><


そして今日、以前から気になっている低速時のギクシャクした動きの件でディーラーに行ってきました。

営業の人の話では、自分と同じような報告は実際に上がっているが、動いているインプレッサが少ないので対応策をどのようにするか本社から指示がきてないとのこと。
2週間後にある1ヶ月点検で2日程預からせてもらって色々調べさせてくださいと言われました。
この症状をスバルも把握しているということは何らかの対応をしてくれると思うので、とりあえず様子を見ることにしています。

今日もディーラーの帰りにちょっと遠回りして帰りましたが、エンジンが暖まっているときの乗り心地は本当にイイです(^-^)
市街地での燃費も11〜12で安定してきました。

以前書いていた出だしのモッサリ感も、車がなじんできたのか、アクセル操作に慣れてきたのかわかりませんが、気にならなくなってきました。

アイドリングストップは今のところ切っていますし、アイドリングストップもプログラムで停止時間などの調整ができるとのこと。
それも1ヶ月点検で調整してもらうようにしていますが、後は例の動きさえ直れば十分満足できる車になりそうです。

スバルの素早い対応期待してます!