モンスターハンター(スロ)

今週は火曜日まで休みをもらっていたので、旅行明けに久々の平日スロを打ってきました。

当初は番長を打とうと思ってたんですが、当日新台入替で「モンスターハンター」が入るとのことだったので、整理券の引きが良ければ打ってみるつもりでした。

整理券は・・・64番でなんとか打てそうです。

入場すると空き台が数台残っていたので、その一つに座って勝負開始。

ちなみに自分はゲームのモンスターハンターをしたことがありませんので、キャラクターは全くわかりません。

同じ発売元の鬼武者テイストを感じながらプレイをしていますが・・・、コイン持ちが悪い><

千円で30は回らない感じです。番長より回らないなぁ。

これは最初からハマるときついなと思いつつ打ってると、15,000円でビッグ。

その後なんだかんだで7回目のBIGでようやくARTに入ったんですが、番長と比べるとコインの増加スピードは遅い・・・。

ART中のBAR揃いで継続数は250Gくらいになったんですが、ボーナスに入らないとコインは中々増えていきませんね。

イマイチだなと思いつつ打ってたら、ART残り30Gで引いたBIGからARTと上手い具合に絡みだして、最終的に4000枚程出ました。

半日ほど打った感想としては、ボーナスとARTがどちらもいい感じで当たらないとコインは思ったように増えませんね。
瞬発力はそれほど大きくないので、夕方あたりに大きい投資をしてしまうと回収しきれないと思います。
初期投資もかさみそうなので、時間と資金に余裕があるときに打ったほうがよさそうです。
大きく勝てましたが、次も打つかというと・・・解析で面白い情報が出なければ番長を打つと思います。


日曜日に先日のブログでも書いたインプレッサの低速時の挙動を見てもらいにディーラーに行ってくる予定です。

その報告を明日にでも出来ればと思っています。