ナイトライダーとストップ高

いつもタイトルを決めるときに悩んで、結局小学生でも思いつくようなタイトルになってしまっているサンハロンです。
こんな僕を雇ってくれている会社に感謝してます!


さて、今日はタイトルの通り、先週注文していたナイトライダーのラジコンが来ました。

外箱がかなり凹んだ状態で梱包されていたので、やられたか><と思ったんですが、本体はしっかり動いてくれました。
ひとまず一安心。

ただ、ワンルームでギリギリの収納でやってる自分にはこの大きさを入れるスペースがありません。
ベコベコの外箱で飾っていても恥ずかしいだけなので、代わりのケースを探さないと(;´Д`)

あと買ったはいいけど、広いところで走らせたい・・・
こういったとき、皆さんどこに行ってるんでしょうか。

いい年したオッサンが普通の人が見たこともない車のラジコンをニヤニヤしながら近くの公園で走らせようものなら、若者や近所の奥様方から冷たい視線を容赦無く浴びせられそうです。

お連れ様にはまだこのことを報告してませんが、間違いなく「キモイ!やめて!」と罵られるのが目に見えてます。

市外のだだっ広い公園の隅っこでひっそりと走らせるしかないのでしょうかね(´;ω;`)


次に今日の持株の状態です。

先週の金曜日の状態も良かったのですが、今日はピーエスシーと新しく買っていたキャリアデザインセンターがストップ高
ピーエスシーは1万円台に復帰して、キャリアデザインセンターもPTSでさらにストップ高になっています。明日も楽しみ(*´∀`*)
日本管理センターも逆指値に引っかかって一旦売ったものの、買い直してその後順調に上がっています。

3月下旬から全体的にしばらくヨコヨコの状態が続いていましたが、ここ数日でグッと上がってきました。
2月の時のように伸びていって欲しいですね。

2年目の目標として、ピーエスシーを外した時にまだ抱えている含み損、約50万を無くすようにしていきたいと思っています。


今年3月までの1年間の株の総括がまだでした。

実は途中まで書いてたんですが、あまりにまとまりがなく何を言いたいのかわからなくなったので、結局下書きに保存したままになっています。

気が向いたら見直そうと思っていますが、いつになるかな・・・