大底での損切り

この前のブログを書き込んだ火曜日多くの持株、特に信用分を処分しました。

金曜日に春節明けの中国、アメリカの雇用統計がはっきりするまではそこからヨコヨコだと思って手出しをほとんどしてなかったら・・・

ほとんど大底での損切りになってしまいました。

ひどいもんです。。。

木曜日にあまりにも強い地合いだったので、何なんだ?と思ってたんですけど、要は海外のいろんな懸念材料が一旦落ち着いたと大口が思ったから買い上がってるわけですよね。
そこに気付いてとっさに買い上がれば良かったんですけど・・・暴落のデジャブを受けていたので、踏み切れませんでした。

結局金曜日にちょろっと買い直したんですけど、明日にでも日経はおそらく暴落前くらいの株価に戻るんでしょうけど、自分の資産は全く戻りそうにありません。

ただの狼狽野郎になってしまいました・・・(ノД`)

自分に腹が立ったのもありますが、海外の状況を調べると今回の暴落で日本ほど株価が落ち込んだところはないみたいですね。
全く、外人のオモチャにされている日本・・・アベノミクスとか言ってますけど、外資に日本の重要な土地を買い占められたり、株価も外資が動けば吹いて飛んでいったり・・・経済の足腰が全然整っていない状態です。
国防云々の前にここを何とかしろと。

まあ、その前に自分は原発問題ですけどね!

舛添さんが都知事になってこの辺りどうなるんでしょうか。

一応、今の持株を。


明日の株価、上がるのは間違いないでしょうけど、何か喜べない・・・(´・ω・`)

ま、出直しです。