9月権利落ち日にて

またまた更新が1ヶ月以上空いてしまいました。

その間にアメリカと北朝鮮の幼稚園児代表が口喧嘩をして大変な目に合いましたが、何とか大きく巻き込まれずに済みました。

週に一回は更新を、と思っているんですが、今までの更新頻度からして、そしてマメではない性格からして難しいだろうなあ・・・

まあ、はてなに月会費も払っていることですし、とりあえず、月に一度は必ず更新していくようにします!

それでは、9月権利落ち日の持ち株を。


今日は権利日でしたが、分割も多くありました。
自分の持ち株でも、力の源IIFグッドコムアセット土木管理が分割に。
中でも、グッドコムアセットは予想していた株価1,000円(分割前2,000円)が目前です。今となってみたらあれだけ自信持ってたんだからもっと持っておけば良かった・・・
何はともあれ、優待分を残して明日利確できそうな感じです。嬉しい!

それと、IPOPKSHA(パークシャー)は最初から欲しい!と思っていたので、初値特攻したところ正解だったようです。一瞬死にかけましたが(;´∀`)
このパークシャーは一般信用なので、ストロングホールドしたいと思います!

先日インプレッサの6ヶ月点検を受けてきました。
その時に営業、整備の人にインプレッサの気になるところを伝えてきて回答をもらったので、次回の更新はその報告をば。