土日は結構雪が降りました。
自分は福岡の市内に住んでいるのですが、福岡でここまで雪が降ったのはかなり久しぶりじゃないでしょうか。
小さい頃は毎年冬はこれくらい積もることが何回もありましたから、温暖化が進んでしまってるな・・・と考えたりもします。


通勤は車なので、休みでよかった・・・
写真は日曜日の朝ですが、土曜日の朝はまだ積もっていなかったので、スロに行って来ました。

【スロ収支】
2月18日 番長2 +32,000円

朝一から番長に座り、リセットされていたかわかりませんが特に熱い役を引かずに65Gで赤7をゲット。
そのBIGが飲まれそうになった所で青7を引いてそれが120G継続。その120Gの間で赤7揃いが3回キタ━(゚∀゚)━!
そこから順調に出玉が増えて2000枚弱獲得。上段ベル確率は1/150で通常時のRUSHも2回引いて高設定を匂わせていましたが、その後3時間近くモミモミ状態で夜から友だちが来ることもあって16時頃撤退。
ボーナスの引きが悪く、調子良ければもう少し出せてたかなというところでしたが番長2回連続で3万以上勝てて満足でした^-^

【株収支】

UBICを今日18000切った時点で30株利確しました。
今日は朝の寄りが高く、19000を狙えそうだったのにパワーがありませんでした、残念。。。
この状態だとIRが出ない限りじわじわ落ちていく感じなので、20株も近く利確しようと思います。

新しく挑戦しているのは、スターフライヤーとヨンキュウです。
スターフライヤーは地元の会社というのもあり、出張時に使って足元が快適だったので応援したいなと思って、去年の上場から監視していました。
出張は基本パックで行くので使い道はあまりないのですが、優待券狙いというのもあります^-^;
ヨンキュウはピーエスシーを買った時に話に上がっていた企業です。
自分は東証1部の企業は株を始めた頃に痛い思いをしたこともあり、あまり興味が無いので、こういう小型株を狙っていってます。
ブレインパッドは・・・前回買ってた時に買値を下回った時に損切って、今日の寄り良かったので買ったのですが、早速含み損に><
分割前までに6000円は超えていくだろうと思っていますので、今度はもう少し持ってみます。

ヨンキュウ、ブレイン頑張れ↑