ストップ安2連発

早速ですが、今日はストップ安2連発を喰らいました!
正確に言うと明日も含めてでしょうが・・・><

ストップ安の1つ目は上の銘柄にはありませんが、しばらく持ち続けていたアルチザです。
LTE関連で、しばらく持っていたのですが、今日決算が出て今ひとつの数字だったので朝成り売りしてたらストップ安になってしまいました。
ただ、極端に悪い数字では無いので、4万付近まできたら買い直そうと思います。

次のストップ安はオンコセラピーです。
正確には明日になるでしょうが、PTSでもストップでしたし、間違いないでしょう。
これは明日朝から成り売りしても売れそうにない・・・
ギャンブル気味で持っていた株なので、番長をうって負けたとでも思って納得します!

あとはピーエスシーがやばいことになってますね。
買い増そう、買い増そうと思いつつもそのまま眺めてたらこんな値段になりました。
救世主UBICの利益を1単元で抜きそうです!

今全株売ればブログ書き始めの時の目標であるプラマイゼロに早々となりそうですが、さすがにいくら目標だったとはいえ自分的にもブログ的にも面白く無いので少しずつ利確しながら続けていきます!

日経もそうですが、たった1ヶ月ちょいでここまで上がるとは・・・
嬉しいのは違いないんですが、怖いというか拍子抜けしています。
これがバブル的な相場じゃないといいんですけどね。

先週はスロ行きませんでしたが、今週はエヴァが入るので行く予定です。
スロのバブル相場は期待しています^^