睡眠不足

最近かなり睡眠不足になってます。
平日は1時に寝て8時に起きる感じなんですが、これが来てから・・・

シアトリズムファイナルファンタジーです。

最初はあまり興味を持ってなかったんですが、体験版をやってなかなか面白そうだったんでちょっとつまんでみるかと思って買ったところ、ハマっちゃいました。
FFⅠからやってるおっちゃんとしてはファミコン音源はたまらんですね。
(FFⅪからはプレイしていないので全くわかりません)

平日の夜はご飯作ったり、ジム行ったり、目ぼしい銘柄があるときはPTSしたりしているので、ゲームをする時は23時くらいからになるのですが、このゲーム、もう一曲もう一曲とやってるとあっという間に1〜2時間経ってしまいます。

そろそろ寝る時間でやめようかなと思うと、キリの良いリズポ(得点みたいなもの)まであと少しだったりして、そこまでやってしまって気付いたら2時過ぎだったりすることがありました。

基本7時間は寝ないと次の日の昼食後に睡魔が襲ってくるので、極力寝るようにしているのですが・・・
仕事が忙しかったからなんとか大丈夫でしたが、今週、特に金曜日はやばかったです。

今日は睡眠不足を解消するために12時まで寝てました。
本当はスロのエヴァが出たので打ちに行こうと目覚ましセットしてたんですが、昨日も3時過ぎまでやってたので起きた時の睡魔に勝てず、そのままzzzzz

今日は掃除や洗濯の家事でのんびり過ごそうと思います。


今週の株は

ストップ安のオンコは次の日に売りました。
ただ、損切りラインの10%を大きく上回ってしまったので・・・購入額が大きくなかったのが良かったですが、バイオ株は気を付けないといけないですね

ラックとブレインも損切りラインギリギリです。
ただ、どっちもいきなり吹くことがあるんで月曜日次第ですね。

あと電力関連でインターアクションを買ってみました。
ここはプラスにもマイナスにもなったことがある株です。
上がるときも落ちるときもあっというまの暴れん坊なので、すぐ手放してしまうかもしれません。


さて、究極の譜面チャレンジ始めてきます≡3