ありのまま昨日起こったこと

ありのまま昨日起こったことを(

俺はこの前ストップ安した株を手放したのにいつの間にか持っていた。

な… 何を言ってるのか・・・云々


はい、月曜日にアルチザとオンコを買いました。

アルチザは後で買い直す予定でしたが、早くも底が固まったようだったので、一度手放した株をすぐに買うのは気が引けましたが、乗り遅れないうちに・・・と思ってGETしました。
結果としてストップ安の時に売らなくて買い増ししたらよかった。。。
LTE銘柄は強いと前から思っていたのに、握力が弱いですね><

もう一つのオンコも、結果的にストップ安2連続の下値で売ったところからあまり落ちずに上昇し始めて後悔してたところにIRが!
ちょうどヨンキュウを損切った分があったので、買っちゃいました。
今のところジャンピングキャッチをしてしまっていますが、損切りライン突破してさらにオンコのマイナスを増やすことはしたくないところ・・・。

ベルグアースも損切りラインなので、その分アルチザに回そうかなと思ってます。

そして、ピーエスシーがついに1万円になりました。(´∀`)
ただ、ここは値幅制限区切りぴったりの株価で終わることが時々あって、その後に株価の動きが激しくなってます。
偶然とはちょっと思えない動きで通報対象なのか?とも思いますが、明日以降どうなるか見物です。


明後日から1泊2日の出張に行ってきます。

出張と株で思い出されるのが、任天堂を持っている時の出張時にE3でWiiUの発表会があり、株価は上がるものと高を括ってそのまま出て行って、家に帰って株価を確認すると泣きたくなったことがありました。

その後は出張時にタイミング良く?会社から仕事用にiPadが貸し出されることになり、朝の僅かな時間でやばそうな株の逆指値を入れることはできるようになりましたが・・・

株について考える時間はほとんどないので、逆指値以外は見守ることしかできませんが、月曜日はどうなっているんでしょうか。


ちなみにわたくしジョジョの奇妙な冒険は全巻持っております。
荒木先生、ジョジョリオン楽しみにしています^-^