損切り乱舞

いやー、予想通りでしたが、今週もひどかったです。
予想を裏切って欲しかったですが・・・

前回のブログ見直したら持株を載せてませんでしたね。

ラックは350円あたりで損切りできたので最悪の状態での放出とはなりませんでしたが、それ以外ゼラチンやらキャリアやら途中で買った3Dマトリックスやら一向に上がる気配を見せないロイヤルやらを次々と切りました。

明日には自信がある銘柄ですが、ベルグアースや日本管理センターも切らないといけないかもしれません。

監視銘柄はほとんどがナニコレ安い状態ですが、今の情勢では反転しても続きそうにないのでうかつに手出ししないほうがよさそうです。

ただ、損切りはしたものの余力がかなりできたので、朝の寄りや昼休みに見ると買いたくなる衝動に駆られる・・・

こういう時こそじっくり研究して銘柄を絞り込んで、反転し始めた時に一気にいくことが必要なんでしょうね。

しばらくブログに書いてませんが、スロットも最近やってません。

4月頭に1回行きましたが、GW中はボッタクリなので敬遠して、その後ギリシャ問題で株価がやばかったので行く気にもなれず、そのままご無沙汰。
新台で面白そうと思える機種もいまのところなく、土日で家にいるときはシコシコとファイアーエムブレム覚醒をやってます。

なんかダラダラと生活している感じだな・・・(´・ω・`)


今日のブログは負のオーラが漂いまくってますが、こんな時もあるということでお許しをm(__)m