1ヶ月ぶりに更新

更新をしばらくさぼってました。

お盆から8月下旬まで忙しかったのもありますが、更新する気になれなかったのが何と言っても持株の状態。

節分天井彼岸底という言葉を前に聞いていましたが、その通りの様相です。(今が底であることを願いたいですが・・・)

UBIC以外は大した含み損がないですが、実際損切りをかなりやってます。

ピーエスシーが1ヶ月前と株価が変わっていないので、今のところ唯一のプラス材料はワイヤレスゲートだけですが、長期で持つか、予想以上に上がってくれたので利確するか悩みどころです。

先月末の時点で収支を計算をしてみると株を始めてからのマイナスが25%でした!・・・><
ここから盛り返せるのか・・・?

とりあえず今日のところはこのあたりで。