豚ステーキ 十一

今日は久々にお店の紹介でも。


名前はタイトル通り「豚ステーキ 十一」(といち)。
これまたタイトル通り豚ステーキ専門店、というか豚ステーキ一品しかありません。

ランチのみの営業で(夜は予約のみ・・・?よくわかりません)、元祖長浜屋のように一品しかないため、入ったら自動的に豚ステーキ(税込1,000円)が注文されます。

で、セットについてくるご飯の種類(白飯・じゃこ飯)を聞かれて待つこと10分ほどで、カウンターの奥からすごい湯気と音を立てながらこいつが出てきます。

相変わらず美味しそうに取れない!
携帯が古いからだな、うん( ゚∀゚ )

セットにはサラダ、赤だし、小鉢がついて、ご飯はおかわり自由です。
肉にはしっかり塩コショウの味がついていますが、それ以外にポン酢、わさびおろし、柚子胡椒?がソースとしてついているので、飽きずに最後までモリモリ食べれます。
他のサイトで見たんですが、これでも物足りない人には替え肉?なるものもあるようです(゚д゚)

自分は半年前に知ってから土日しか行けないものの月1ペースで行ってます。

お近くに住んでるガッツリ系好きの方はぜひ行ってみてください=3


最後に現在の持株。

UBICはついに処分しました。
6,000円を超えそうな時が数度あったので期待していたんですが・・・
ただ、前から言っているように最初のボロボロの状態を救ってくれ、今後も期待している銘柄なので、良い流れが来たらもう一度買い直してみたいと思っています。

それとイオンが鬼のように下がってます。
優待目的なので、来年買い直せばいいんですが・・・チネ中国!