鶏と野菜のバイキング 農(みのり)

タイトルでわかっちゃいますが、今日はバイキングの話でも。

自分は基本的に食事はお腹いっぱい食べることに喜びを感じます。
外食するときはご飯なら大盛り、おかわり、麺類も大盛り、替え玉を必ず頼みます。
なので、バイキングは当然のことながら・・・大好きです(*´∀`*)

ただ、年齢も年齢なので、すたみな太郎などのガッツリ?系はしんどくなってきて最近のバイキングは自然派系のところが多いです。

近郊だとイムズの「野の葡萄」、東区の「あんず畑」、筑紫野の「天拝の郷」など・・・

そんな中、今回行ったところが旅館が母体の昼限定でバイキングをしている「農(みのり)」というところです。

ネットで見つけて評判が良さそうなんで行ってみたんですが・・・早良区のはずれで周りに何もないところに突如として車の群れが(゚д゚)
12時という混む時間を考えてもすごい車の量でした。
知ってる人はこういう場所でも来るんだな〜(自分もですが)

1時間半ほど待って入店。
相変わらず店内の写真は撮ってないんですが、素材は地元でとれた野菜や鳥、魚などかなり豊富な料理が並んでます。
手作りピザやカルパッチョ、刺身こんにゃくや豆腐、とれたて卵のプリン、そば、などなど・・・

味もこれだけ並ぶのがうなずけるものでした。
金額は1,680円と、これだけの素材では安い感じさえします。

あまり人が増えるのは困りものですが、興味のある方は行ってみてください!


あとは恒例の持株状態を。

ピーエスシーと日創プロニティも調整がありましたが持ち直してます。
日創プロニティは買い増しをしようと考えていたのに、希望額まで落ちてきませんでした。
このまま、また上昇するのか・・・?

また、優待目的で買っているパーク24や壱番屋も予想以上の強さです。

日経は軟調にも関わらず、自分のポートフォリオが良い感じなのは新興株メインだからでしょうか。
ただ、日経が頑張ってくれると、新興株もさらに上向きになると思うので頑張って欲しいところ!